明日は選挙か・・・2017年10月21日 23:51

安倍政権を信任するかどうかの選挙ですね。

信任するのであれば、自民党に投票すればいい。

信任しないのであれば・・・、悩ましいですね。
かといって、消去法で自民党というのも違う気がします。(矛盾してる)
自民党を除いて消去法とかがいいのかな?
白票も選択の一つかもしれませんね。

個人的に
自民党が嫌いですが、正直、何だかんだ言っても自民党政権が安定するとは思います。
しかし、大勝するのはよくない。歯止めが利かなくなります。
なので、他に入れる党が無いので、とりあえず、自民党というのは良くないと思います。
どうせ、自民党は放っておいても勝ちます。
それならば、苦渋の決断でも他の党に投票する方が政権のバランスが取れていいと思います。
与野党は拮抗しているほうが悪い方向に進みにくいとは思うのですが・・・。

今日のカブトムシ2017年10月21日 23:37

頑張るぞ!

カブトムシ

今日のカブトムシ2017年10月20日 13:00

まだ、うごめいています。

カブトムシ

ハイジ風に2017年10月20日 12:55

立った、息子が立った・・・。
ということで、今日、つかまり立ちをしました。
まだ、テーブルの高さや座り方や座る位置など好条件が揃わないとできませんが、条件がよければ何度でも立ちます。
今朝は5,6回立った。

掴まり立ち

今日のカブトムシ2017年10月19日 12:34

今日を生き抜く。寒いですね。

カブトムシ
生きるためのエネルギー補給。

カブトムシ
移動もするよ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト