リニューアル中2016年09月09日 15:12

ホームページがモバイルフレンドリーでないので、スマホやタブレットでも見やすくなるように、リニューアル作業中です。

今週中に完了させる予定で作業してますが、結構面倒で・・・。

リニューアルした2016年09月10日 16:13

ホームページリニューアルが一応完了。
スマホでの見やすさが改善されたと思います。

でも、まだ、チョット手直しをしないと…。

なお、表示が明らかに変な場合は、更新ボタンを。

過ごしやすい気温になったが2016年09月12日 16:35

秋雨前線が出てきましたね。

涼しくなるのはいいが、天気が微妙なので、犬の散歩とか気をつけないと。

来週には娘の幼稚園の運動会があるし。
その日は晴れて欲しい。

育つ2016年09月13日 16:53

仕事部屋の植物たち。
左からドラセナ、ヒポエステス、パキラ。
この夏でよく成長しました。

ドラセナ:
切り戻し&挿し木が成功してよかったです。
この子、結構適当でも育つので初心者向きです。

ヒポエステス:
すぐ葉先が枯れてしまうのですが、とりあえず育っています。

パキラ:
水やりの間隔を間違えなければ順調に育ちます。

さて、これから寒くなっていきますが、どうなることやら。
今日なんて肌寒い・・・。

仕事部屋の植物たち

作品を広めよう2016年09月14日 16:40

インスタ始めました。
作品の写真をアップしていこうと思います。

こちら>>