もう冬ですなぁ2016年11月10日 00:34

昨日は寒かった。
北風も冷たかったし。
風があると、犬がリ-ドを引っ張りまくるので、散歩が大変になる。

予報では、今日明日も寒いらしい。
風邪には注意しないと、と言いたいところだが、娘達が先週から風邪を引き始めていて、私もノドが痛い・・・。

最近、娘から風邪をうつされることが多い気がする・・・。

フローリングリフォーム2016年11月11日 15:51

先日、知り合いのキッチンを施工しました。
クッションフロアからフローリングへのリフォームです。

施工前
キッチン_ビフォー

施工後
キッチン_アフター

フローリングリフォームの依頼はこちら
Naossフローリングの詳細はこちら

春に向けて2016年11月14日 14:36

屋上で育てていた、トマトやキュウリで使用したいたプランターにチューリップ等の球根を植えました。

ただ、土の再生のため土曜から雑草の根っこやゴミやらを取り除いたりして大変でしたけど。

さて、使い回しの土でちゃんと育って花を咲かせてくれるのか。

プランター

ラティス2016年11月15日 14:36

花壇の塀際にラティスを立てました。
そのままだと低いので、角材で脚を付けています。

少しはお洒落になったかなぁ。
アブチロンがいい感じに這ってくれれば。

ラティス

LINEスタンプ2016年11月16日 15:20

10月からLINEスタンプに写真が使用できるようになったので、当工房の看板犬たちのスタンプを作成してみました。

よろしければ、どうぞ。

RALスタンプメイン

FIAスタンプメイン