年始の仕事2017年01月05日 07:17

昨日、一昨日と、部屋の掃除&模様替えを敢行。
一段落したので、今日は、消耗品等の買出しに行こう。

模様替えについては、以前はベットを将来の子供部屋に置いて寝室として、主寝室は仕事部屋兼私室兼ペット部屋としていたのだが、増築して仕事部屋を別に確保したので、本来の主寝室に戻そうとベットの移動をしました。

いやぁ、ベットの下の埃の凄いこと。
特に壁際が大変なことに。
ドライシートだけでは限界があるので、シャーク(スチームで雑巾がけするやつ)で何とか綺麗に。

あと、色んな物が発掘された。
ベットと壁の隙間に落ちてしまっていたんですよねぇ。
先日のクリスマスに娘にプレゼントしたばかりの手袋も出てきた。行方不明だったので見つかってよかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当工房の名前は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aoi-tenshi.asablo.jp/blog/2017/01/05/8303178/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。