犬散歩中のひとコマ(度々桜)2017年04月12日 12:02

背の低い方のしだれ桜が見頃を向かえた反面、手前の大きい方のしだれ桜は散ってきてます。

しだれ桜

元林の公園の桜。
右側はイイ感じになってきました。
左側はこれからですね。

桜

勝山城跡公園、ゆうゆうパークの桜が見頃になっているようなので今週中に、犬の散歩に行ってみようかと。でも、車だとすぐだけど、歩くとなるとチョット遠いんだよなぁ・・・。

歯は大切に つづき2017年04月12日 13:30

奥歯の治療が完了しました。
歯の半分が金属でカバーされました。(一番奥の歯)
これで、あと10年は闘える。

歯の治療

手前の歯の詰め物は何十年も前の代物です。
赤いのは血ではなく、かみ合わせ確認用の紙を噛んだ痕です。