犬散歩中のひとコマ(街路樹跡)2017年04月29日 10:13

街路樹跡に花が植えられています。
どういう経緯で街路樹がなくなってしまったのか分かりませんが、花は近所の人が思い思いに好きなものを植えたと思われます。

街路樹跡に花_1

街路樹跡に花_2

街路樹跡に花_3

街路樹跡に花_4

今日も夕方雨になるかもしれないので、午後の散歩は天気に注意しながらタイミングをはからないと...。

お天気2017年04月29日 23:39

昼間天気が良かったので、家族で公園に。
この辺りの分譲地には公園が7個ほど点在していて、今日行った公園には、ボルダリング的な遊具がありました。

公園遊具

夕方は予報通り雨が。
今日は天気に注意して早めに犬の散歩に出かけたので、ギリセーフでした。
場所によっては、雨上がりに虹が出たようで、この地域で虹が見えたかは知りませんが。