ピューロランドという名の地獄その22017年10月17日 15:21

昼食は、キティちゃんのショーが見れるレストランへ。
少し並んで、ギリで座りながらショーが見れる席で食事ができました。
私たちの後の組から席から移動しないとショーが見れない席でした。危ない・・・。
短めのショーでしたが、娘達が喜んでいたので良かったかな。
バイキング形式のレストランなので、元を取らなきゃと思ったのだが、次女は食欲が無かったようで、持ってきた料理を半分以上残す始末。後から持ってきたデザートは喜んで食べましたけどね。

1階がショーステージ系やパレード。
パレードはほとんど見れませんでした。パレードというよりショーな感じ。
気づいたときには始まっていて大勢の人が・・・。見れるスペースが無い。
パレード中は1階の移動が面倒。パレードに人が集中しているときに別のショーでも、と思ったが、パレード中は上演せず。
仕方ないので、2階のアトラクションへ。

なるべく混んでないところを中心に周りましたが、あまり効率的に周れてなかったと思います。アトラクションやらショーやらで5,6個だったかな?

一番並んだのが、マイメロードドライブ。乗り物系がこれしかなかったようで、40分くらい並んだと思います。
ベビーカーが使えないのもネックでしたね。妻が息子を終始抱っこしてました。お疲れさまです。

17時過ぎに3階のショップでお土産購入して帰宅。
営業時間が10時から18時と短めなので、もう少し長ければいいのにと思いましたが、その分疲れるので、どっちもどっち。休日はもう少し遅くまで営業しているようですが。

シナモンバス
シナモンのバスで記念撮影。

キキララキッチン
キキララのトゥインクリングツアー。

僕もいるよ
僕もいるよ。

ピューロランド外観
帰り際。夜のピューロランド、綺麗でした。
地下駐車場だったら外に出ることはなかったと思うので、これはこれで良かったと。

帰りの高速は首都高を迂回して圏央道を通って帰ったのでスムーズに帰れました。
高速乗る前にガソリンスタンド探して、給油後、道に迷ったりとかトラぶりましたが。
あと、立体駐車場出るまでが大渋滞でしたね。

次行くときは、しっかり計画を立ててからにしようと、心に誓いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当工房の名前は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aoi-tenshi.asablo.jp/blog/2017/10/17/8707355/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。