ハッピーバースデー(看板犬)2019年05月15日 10:25

昨日は看板犬のラル君の8歳の誕生日でした。
なので、ご馳走です。
フィアさんもお裾分けをいただきました。

ご馳走

ご馳走を待つ

ご馳走を食す

ご馳走を待つ

ご馳走を食す

なんとか生きてます2019年05月15日 10:40

3年ほど前に百均で買ったパキラ。
今年も冬を越せました。

パキラ

下の方の葉が枯れて伐採したので、かなりヒョロリとした感じになってしまいましたが、新芽が出てきているので、これからドンドン伸びていくと思います。
・・・さらにヒョロリをしてしまうなぁ。

一緒に植えていた小さめのパキラは根腐れでダメになってしまったので、また買い足そうかな。

今日のツバメさん2019年05月15日 12:00

今日も温めてますな。
いつ、産まれるかなぁ。

ツバメ