イベントに行くと車が壊れるシリーズ2019年09月09日 16:44

第2弾です。
ちなみに第1弾は、道の駅の縁石でホイールを傷つけてしまったヤツです。

で、今回は、窓。
運転席側の窓ガラスが開かなくなりました。

FIAT500の窓

一昨日の土曜日に、イベント出店のため車で出発。
窓を開けて風を浴びながら行こうと思ってパワーウィンドウのSWを入れると、「ガコ!」というガラスが割れそうな大きな音がして窓ガラスは開かず。
何回試してもダメでした。本当にガラスが割れそうなので、もう試しません。
4か月後に車検なので、そのときに直してもらおうと思う。
窓が開かなくても何とかなるし。(駐車場とかのチケット等は大抵助手席側なので問題無し。開いても開かなくても不便なのは変わりない・・・。)

ちなみに、イベントでの売り上げは、相変わらず微妙でした・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当工房の名前は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aoi-tenshi.asablo.jp/blog/2019/09/09/9151533/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


モッピー!お金がたまるポイントサイト