無意味2020年01月18日 15:22

先月、ようやくガラケーからスマホに機種変した。
故障したら修理出来ない旨の通達が来たり、所有してるタブレットのAndroidのバージョンが古いために色々なアプリが動かなくなったりとかあったので。

せっかくなので、スマホらしい機能を使ってみる。
ロック画面からの解除を指紋認証にしてみた。
これで、セキュリティアップだ❗️
ん?ロック画面にカメラのアイコン📷️が。
なるほど、カメラは素早く起動できてシャッターチャンスは逃さないように考えられた仕様だな。
で、カメラを終了させるとロックが解除されて通常の待ち受けに・・・・・・・・・・ん⁉️

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当工房の名前は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aoi-tenshi.asablo.jp/blog/2020/01/18/9203486/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


モッピー!お金がたまるポイントサイト