とうとう2017年07月21日 11:51

「ONE PIECE」まで、実写化の魔の手が・・・。

今日のツバメさん2017年07月21日 11:21

日々、成長してます。

ツバメの雛

俺はまだ見れていない2017年07月21日 09:46

先日、いつの間にか寝返りをしていて、その後、なかなか寝返りをしてくれない日々が続いたが、一昨日、また、妻がちょっと目を離した隙に寝返りしていたらしい。
そして、昨日、とうとう、妻の目の前で寝返りしたそうな。

息子の笑顔

でも・・・。

犬散歩中のひとコマ(雑草)2017年07月21日 09:38

暑苦しく生い茂っている雑草も花を咲かせたりする。

花咲く雑草

雑草の花

ミニテーブルDIY2017年07月20日 14:49

イベント出店時に、自由配布用の名刺やフライヤー(ビラ)を置くためのミニテーブルを作成。
高さは約70cm。天面のサイズは、29cm×23.5cm。
廃材を利用しているので、中途半端なサイズです。ご容赦ください。

ミニテーブル正面
天面が少し傾いている・・・。
実使用上、特に問題にはならないので、そのままで。

横はこんな感じ。
ミニテーブル横
支柱が傾いているのはワザとです。
脚を3方向に済ますため。

名刺やフライヤーを置いてみました。
ミニテーブル物を置くとこんな感じ
イイ感じ。

車に積むとき嵩張らないように、バラせるようになってます。
ミニテーブル分解
パーツの接続部分は、タボを利用。

過去の仕事用DIY作品はこちら。

モッピー!お金がたまるポイントサイト