ハッピーバースデーでした2019年06月24日 13:08

一昨日の6/22は裏看板犬フィアさんの8歳の誕生日でした。
なので、ご馳走でお祝いしました。

犬のご馳走

ラルくんにもお裾分け。

犬のご馳走盛り付け

ご馳走を食すフィアさん

ご馳走を食すラルさん

実は、うっかりしてて、あげたのは昨日の夜。
物は買ってあったのですけどね…。

ハッピーバースデー(看板犬)2019年05月15日 10:25

昨日は看板犬のラル君の8歳の誕生日でした。
なので、ご馳走です。
フィアさんもお裾分けをいただきました。

ご馳走

ご馳走を待つ

ご馳走を食す

ご馳走を待つ

ご馳走を食す

ハウス2018年12月18日 15:38

犬のドーム型ベッドがボロくなってきたので先日新調しました。
内壁に穴が開きまくってスポンジがボロボロと・・・。

以前のより小さめですが、問題無く使ってくれています。

犬用ハウス(ベッド)

下のオレンジのはヒーター。
ベッド内に入らなかったので外に・・・問題あったね・・・。

秋も深まり2018年10月16日 09:58

最近、冷えて来ましたね。

ラルinハウス

今日は晴れて暖かくなるようですが。

じっと見てくる2018年08月20日 13:19

何か用ですか?

ラルとフィア

このあと、慌ててトイレシーツを交換しました。