まだまだ不安定2015年09月10日 12:27

昼前に雨が止んでいたので、道が少し乾いたら散歩に行ってみるかと期待していたが、また降ってきやがった。残念。
やはり、今日も散歩は無理か・・・。
明日は晴れるらしいので、明日、多めに散歩してあげようと思う。

晴れはまだか

晴れはまだか

フィア(ピンクのベッドで寝てる方)が、所々禿げているのは、アレルギー湿疹の痕です。
しばらくすれば、毛は生えてくるとは思うが、可哀想に大層なアレルギー持ちで。
病院で検査してもらって、食べ物にはアレルギー物質が含まれないものを選んで与えてはいるが、外界の全てのアレルギー物質を遮断するのは不可能なので、時々アレルギー反応が出てしまう。
肌を保護するスプレーをかけてあげたりしてるけどねぇ・・・。

と、ブログを書いているうちに、また雨が止んだ。
散歩どうだろう・・・。

散歩行けたよー2015年09月10日 14:28

雨が止んでいたので、犬の散歩に行ってきた。
3日ぶりかな?

夕方にもう一回行きたいなぁ・・・。