ガーデニング2015年11月07日 20:38

今日は土を篩いにかけてゴミや石を取り除く作業で終了。
昨日買った植物たちは、まだ一つも植えられていない。
明日は雨らしいのでガーデニングはお休み。
火曜くらいまで天気が悪いらしいので、いつ植えられるか・・・。
植える前に枯れたりして・・・。

這う者2015年11月09日 10:54

今朝、犬の散歩中、カタツムリを見かける。
雨上がりは、よく見かける。

かたつむり
写真は3匹だけだが、このコンクリート塀には無数のカタツムリがいた。

地面を這う奴も多い。気をつけて歩かないと踏んでしまいそうになる。
うっかり、足元から「カシャ」なんて音が聞こえようものなら、確認せず振り向かず何事も無かったかのように速やかに立ち去るしかない・・・。

遅かった・・・2015年11月09日 16:59

16時頃、犬の散歩に行こうと思って外に出たとたんに雨。
17時過ぎまで降らない予報だったのに・・・。

仕方ないのでガレージで遊ばせる。
ドッグinガレージ

ガーデニングその22015年11月10日 21:25

天気のせいもあって、進展なし。
いまだにガレージの隅に置いたまま・・・。

植物たち

ネットで調べたら、コニファーは庭植えするのは3月がいいらしい。
今は11月。どうしよう・・・。

ガレージの棚2015年11月11日 13:12

ミニカーとか飾ってみた。

棚_1

棚_2