録り貯め消化その32015年08月17日 11:41

今日は、「陽だまりの彼女」を見た。
一言で言うと、切ないファンタジーですね。
でも、最後にチョット救われるみたいな・・・。

切ない映画のお勧めは、「アヒルと鴨のコインロッカー」です。
最近メジャーになってっきた、濱田岳さん主演の映画です。
瑛太さんが共演で、概要は、濱田さん演じる気の弱い学生が隣に住む瑛太さん演じるチョット変わった人と友人になるのだが、その周りでチョット変わった事が起きていく。
そのチョット変わった事の理由を紐解いていくと、とても切ない物語が隠れていた、といった感じです。

映画鑑賞2015年08月17日 16:57

「HERO」を見てきました。
普通に面白かったです。
やっぱり、松さん演じる雨宮はいいですね。
もちろん、北川さん演じる麻木も悪くないですけど。

角野さん演じる牛丸次席の娘が期待通りの人で・・・。

映画好調のようですし、続編あるんでしょうね。

やっぱり雨は嫌いだ2015年08月17日 17:24

今日は朝から雨で犬の散歩に行けていない。
犬たちもつまらなそうだ。

退屈_1

退屈_2

このブログを書いている後ろで”ピーピー”言ってるし・・・。