お出かけ2017年04月07日 17:19

春休み最後の平日ということで、なかがわ水遊園に行って来ました。
本当は、宇都宮動物園の予定でしたが、午前中雨だったので雨でも楽しめる方に変更です。
でも、出かけるときには雨は止んでましたけどね。

なかがわ水遊園

お魚館見学の後、敷地内を散歩。まだ帰りたくないと、娘がダダをこねたので・・・。
キムラヨシノ・・・、もとい、ソメイヨシノが咲き始めてましたね。

桜開花

まぁ、キムラヨシノもある意味開花してますけど。(バラエティ女優として)

犬散歩中のひとコマ(見頃)2017年04月07日 17:25

菜の花としだれ桜がイイ感じ。

菜の花

しだれ桜

右後ろにある小さい方のしだれ桜はこれからといった感じですね。色づき始めたところ。
そのさらに後ろにソメイヨシノ。これも、もうチョイかなぁ。