収納術2017年04月09日 15:43

ご存知の方が多いとは思いますが、つっぱり棒はとても便利です。
我が家での収納での使用法をチョット紹介。

先ず、トイテットペーパー。
以前、テレビで紹介されていた方法です。
出入り口の上につっぱり棒を設置します。

トイレットペーパー収納

次に、ベビーバス。
何かと邪魔なベビーバス。
濡れているとバスルームの外に出すわけにもいかず、床に置くと場所取るし、拭いて外に出すのも面倒だし。
そこで、つっぱり棒2本で、上に引っ掛けて置けるようにしています。

ベビーバス収納

犬散歩中にひとコマ(曇天)2017年04月09日 22:21

ここ数日、梅雨入りか!?と思うような天気で。
午後は止んでくれているので、散歩には行けてはいるが。

曇天

明日は晴れるらしいが、明後日は、また雨の予報で、しかも寒いらしい。
早く春よ来い!ていうか、もう春なんですけどね。