500暦20年2018年10月19日 17:48

昨日、10回目の車検が完了しました。

FIAT500車検上がり

オンタリオSSさん、いつもお世話になってます!

墓参り2018年09月26日 10:03

24日、後輩の墓参りに福島市へ。

FIAT500

下道で片道3時間強、FIAT500の雄姿を見せてきました。
来年もお盆前後か彼岸ごろに行くからな!

犬散歩中のひとコマ(事故)2018年04月10日 11:10

警察が実況見分をしているのを見かける。
パトカーも事故車らしき車も見えないなぁ、と思いながら近づいたら、ひっくり返っている車を発見!

事故現場

近くで写真撮ってると怒られるので、チョット離れた物陰から撮影。
現場は坂の上でカーブになっていて見通しが悪いので、事故が起きやすそうな場所ではあるが、ひっくり返るって、どんだけスピード出してたんだ!?

車検2018年02月14日 17:39

代車はワーゲンのPOLOでした。

POLO

過去には、プントだったりアルファ147だったり、軽のときもあったりしたので、今回は軽ではなかったので、まぁまぁかな。できれば、TwinAirのFIAT500に乗ってみたかったのだが・・・。

犬散歩断念のひとコマ2017年09月28日 11:14

朝から雨。
10頃止む。
散歩に出かける。
100m程度行ったところで降られる。
慌てて戻る。
ガレージで遊ばせる。

犬inガレージ

犬たちを部屋に戻した後、すぐ雨が止む・・・。
もういいです。夕方行きます。