久しぶりに2015年10月17日 14:33

オリジナルのFIAT500で出かけてきた。
近所に買い物に行っただけですけど。

写真は帰還後です。
FIAT500たち

FIAT500

増築中はご近所の方に預かっていただき、全然乗らなかった。
エンジン音がうるさいので、迷惑になるかなぁと思って・・・。

5ヶ月くらい放置していたので、預けていただいたお宅から移動するとき、中々エンジンがかからなかった。バッテリーが上がっていたり、プラグが死んでたり。

移動したのは先月だったが、それから約1ヶ月して、ようやく外出。
数km程度でしたが、無事帰還できました。
明日は、もう少し長距離を走ってみようと思う。

仕事部屋構築その142015年10月17日 15:20

収納棚が煩雑な感じだったので、カフェカーテンを付けてみました。

棚