犬散歩中のひとコマ(難しい)2017年06月23日 09:44

なかなか、いい感じの写真が撮れない。
動物や子供は思い通りに動いてはくれないのもだからなぁ・・・。

散歩中_1

散歩中_2

散歩中_3

散歩中_4

今日のツバメさん2017年06月23日 09:52

番でも撮れました。

ツバメ

ツバメ番

作品紹介(フォトフレーム)2017年06月23日 15:18

余った素材や廃材を利用して作成したフォトフレームです。

ベースは百均のフォトフレームの裏側です。
壁掛けフレーム作成時に不要となった物を正方形にカット。(9cm角)
中央を丸く繰り抜いて塩ビ板を裏側から貼り付けてます。

1cm角のガラスタイルにハートをエッチング加工して貼り付けています。
ハート形になるように並べています。

写真は裏側からテープで留めてあるだけです。

フォトフレーム

それは一般的に悪口ですから2017年06月23日 23:50

昨日の夕食時に娘(次女2歳)が「ブタって呼んで」と言ってきた・・・。
!?
な、何故?と思いつつ「ブタ」と呼んであげると、喜んで「ブーブー」と言ってきたりする。

今朝、再び「ブタ」って呼んだら、「ブタじゃなーいー!」と怒られた・・・。
そりゃそうですよね~、だって・・・。